「タンパク」に関する質問 (380ページ目)
明日で離乳食3週目に入るのですが、このりんごは小さじ1からなら食べさせても大丈夫でしょうか? それとも、甘いので他の野菜とかタンパク質を食べ進めた後の方がいいですか?🤔💡 今はにんじん、かぼちゃ、じゃがいもは食べました⭐️
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- 夫
- かぼちゃ
- 疲れ果てたアラサー
- 3
生後11ヶ月頃の離乳食、どんなものを作っていますか? 最近お米を残しがちなので じゃがいもとお米を混ぜてお焼きにしてあげています。 そこに野菜を混ぜたり、魚やお肉も混ぜてみたり。 朝は 食パン+野菜とお肉(またはお魚)スープ +バナナ+ヨーグルト 昼は上記のおやき…
- タンパク
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- パート
- じゃがいも
- はじめてのママリ
- 6