「タンパク」に関する質問 (381ページ目)
離乳食初期4週目に来週なります。 タンパク質始めたいのですがGWなので、明けてから始めようと思います! 野菜は食べたことあるやつ小さじ2ずつとかあげればいいですかね?
- タンパク
- 妊娠4週目
- 野菜
- 離乳食初期
- るな
- 1
妊娠前にトレーニング後とタンパク質補充としてアルプロンのホエイプロテインを飲んでいたんですが、妊娠したら辞めた方がいいんですかね??妊娠中にも、飲んでいた方いらっしゃいますか??
- タンパク
- 妊娠中
- 妊娠前
- 妊娠した
- プロテイン
- りか
- 1
もうじき一歳になる息子がいます! とても良く食べる子で、食べ終わると必ずまんまーと泣きます😅 タンパク質は守ってるのですが野菜はかなり多めにあげていて、野菜ミックスで80gほどにフルーツかブロッコリーなど手掴みの物どれかをあげてます! 一歳からおやつをあげると聞く…
- タンパク
- おやつ
- 息子
- 泣く
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食で鯛をゆでた時に出た出汁を冷凍しようかと思うのですが、それもタンパク質扱いになりますか? 解凍しておかゆに混ぜたり野菜を伸ばしたり、そのまま飲ませたりしても大丈夫でしょうか?
- タンパク
- 離乳食
- 夫
- おかゆ
- 冷凍
- amama
- 2