※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が食事後に泣くので、おやつを挟むべきか悩んでいます。毎日おやつをあげるべきか、食べる量が多いため悩んでいます。

もうじき一歳になる息子がいます!
とても良く食べる子で、食べ終わると必ずまんまーと泣きます😅

タンパク質は守ってるのですが野菜はかなり多めにあげていて、野菜ミックスで80gほどにフルーツかブロッコリーなど手掴みの物どれかをあげてます!

一歳からおやつをあげると聞くのですが、毎日あげてますか?
必ずご飯の後泣くならおやつ挟んだ方がいいのかなーと。

ちなみに、どれだけ食べるのか一度やってみたけどいつまでも食べ続けるので量はこのままです!

コメント

deleted user

毎日3時のおやつあげてます

バナナか食パンかおにぎりなど牛乳と一緒にあげてますよ❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    バナナどのくらいあげてますか⁇

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくあるデカイ長いバナナではなく、1つ一つがわりと小さめのを探して買ってバナナ一本あげてます!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山食べてくれるんですね!
    うちのは夕飯食べすぎなほど食べてるのでおやつもどのくらいがいいのか😭

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一歳だと、モンキーバナナ位の小さいバナナあげてましたよ❗それくらいで試してみては?

    沢山たべるといっても食事は、180~200グラム位ですよ🙌

    うちもたんぱく質は守って野菜でかさまししてますが笑

    • 4月28日