「タンパク」に関する質問 (382ページ目)
離乳食はじめて3週目です。 タンパク質も豆腐しらすまで進んでいます。 野菜の食べれるものを増やしたくてブロッコリーを試そうと思うのですが、冷凍ブロッコリーを離乳食につかうのはありでしょうか?
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- ブロッコリー
- 冷凍
- ままり
- 1
今までは少食で全然食べなくて悩んでたんですが、 最近めちゃくちゃ食べることが増えました! 嬉しいんですが、量に困ってます😅 例えば先日の昼… コンビニのおにぎり1個 子ども用のラーメン1袋 チーズ1つ ブロッコリー 食べたあとにパンを要求 食パン半分あげたけど、足りず…
- タンパク
- パン
- ブロッコリー
- 野菜
- ラーメン
- はじめてのママリ
- 1