※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家事・料理

離乳食後期ですが、野菜系のストックどんなの作ってますかー?🥺調理した…

離乳食後期ですが、野菜系のストック
どんなの作ってますかー?🥺

調理したものや、野菜単品のストックなど
数は割とあるんですが、
調理した物になると大体お肉が入った物を
作ってしまいます😓
今だと、肉じゃが、クリームシチュー、
ミートソース、ラタトゥイユ等々。

メインとかではなく、副菜として使える
タンパク質の入っていない
ストックを作りたいのですが
中々良いのが思い浮かびません😭

皆さんが作ってる
お野菜料理教えていただきたいです🙏💕

ちなみに息子は、今月末で11ヵ月になり
いま軟飯を食べてます!
好き嫌いもなく何でもモリモリ食べてくれます🙏

コメント

ままり

手掴みしますか?
うちはおやきが多いです🌟かぼちゃ、コーン、さつまいも等をそれぞれ人参、ほうれん草、枝豆、ブロッコリー混ぜたりしてます!

  • えりぴ

    えりぴ

    手づかみします!
    いろんな野菜混ぜて
    おやきにすればいいんですね🤔☀️
    作ってみようと思います🥳

    • 4月26日