※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備で焦っています。食パン1枚食べていますが、ロールパンは何個が適量か迷っています。種類も試したことがないようです。

前から離乳食はよく食べていましたが、卒乳してから離乳食の準備しているのを見ると早く食べたくて泣いてきます😂すごく焦って毎回作っています。

手を洗うとご飯と分かるみたいで、手を洗うだけでも泣きます。。

食事の量は、規定量で白米100g 野菜系50g タンパク質20gくらいな感じです。

ちなみに朝は食パン1枚食べますが、ロールパンにする場合何個与えたらいいですか?ロールパンの種類も何をあげたらいいか分からずまた食パンしか試していません

1歳3ヶ月

コメント

🐒

上の子がそうでした😂❤️
準備し始めたらスプーン持って泣いたりしてました!笑

まぁ、よく食べることはいい事だ!と私は開き直ってました😂😂😂💓

徐々に待てるようになったので、いつの間にか泣かなくなりました(*゚▽゚)ノ𓂃𓈒𓏸

YUMI

うちの息子もハサミで細かくする音でご飯と気づき泣き始めます😅
でも少し前よりは落ち着いて最近は聞こえると椅子に座って待ってることもあります😋

息子もすごく食べる方で6枚切りでも1枚食べちゃいます😅
ロールパンの場合1個半ぐらいにしてバナナなどあげてます🍌

はじめてのママリ🔰

徐々に待てるように早くなって欲しいです。よく食べる子あるあるなんですね!