ほぼミルク育児ですり いつも『ほほえみ』を飲ませているのですが、 最近下痢になってしまいました。 粉ミルクの種類を変えようと思いますが、何かおすすめはありますか?? なるべく栄養豊富なものでなおかつ下痢になりづらいかつ定期的にうんちが出るものがいいです。 よろ…
- 栄養
- 粉ミルク
- おすすめ
- うんち
- ミルク育児
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠後期の方、昼食は栄養の摂れた食事できていますか? 私はカップ麺とかお弁当ばかりです😂笑 昼間は1人なので作るのが面倒で、、 なにか簡単にできるご飯とかあれば教えてください!
- 栄養
- 妊娠後期
- 食事
- お弁当
- ご飯
- はじめてのママリ
- 1
喉の痛みに栄養ドリンクは効かないでしょうか?💦 ワンオペで休めないのでなるべく早く治したくて(*T_T*) あと今あるのはうがい薬と龍角散のど飴です! 首にはネックウォーマーしてます。
- 栄養
- 龍角散
- うがい薬
- はじめてのママリ🔰
- 1