※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は夫が子供を見てて私が仕事でしたが、仕事から帰ってきて、まぁ当…

今日は夫が子供を見てて私が仕事でしたが、
仕事から帰ってきて、まぁ当たり前のようにご飯はつくっておらず、
ずこい疲れたからご飯食べに行く?と聞くと

行く?いいよ

と。

何食べたい?
と聞くと

肉がいい
ハンバーグとかトンカツじゃないやつ。焼肉か牛丼か…

私が「吉野家遠くない?」と言うと

ん〜…

…。

テレビ見てる。

会話終了。

他の事をはじめる。

焼肉なんてイヤイヤ期の娘つれてけないってゆってずーっと子連れでいってないのに候補に焼肉だすのもムカつくし、
結局吉野家いってくれるわけでもないし

仕事おわってからもまた悩んで夕飯考えて作って

怒ったら「候補だした」って逆ギレだし

私は誰に頼ればいいんだ

毎日栄養ドリンク、錠剤のんで頑張ったってそれが当たり前なんだね…

コメント

まる

お疲れ様です😣
ホントに誰に頼ればいいのかって感じですよね💦
疲れてても、体調悪くてもやるのが当たり前って…無理してます😮‍💨誰か助けてーって思います😓
休めないと思いますが、身体大事にして下さい🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    しんどく無い時はスルーできるのですが、今日は疲れました…

• 10月25日
ままん

腹立ちますね😓
なんで普段から仕事して帰ってご飯も作るのが当たり前なのに逆だとしてくれてないのが当たり前なんですかね?ちなみにうちは最近言えばやってくれることに気がついたので私が仕事の時は、材料を買っておいて何を作ればいいか伝えてます💪それでもお風呂まで済ませてる事はありませんが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

余裕あるときは言えるんですが、ここ毎日忙しくて。。

夫の為の準備の仕事が増えるのも腹立ちます。指示だすのも腹立つ。

しんどい時こそトドメさされると言うか…

私達は平等じゃないのか…
    ともんもんします。。

• 10月25日
  • ままん

ままん

そうだったんですね🥲わかります💦どこが平等やねんと思います💢社会も家庭も。いつかいなくなった時に苦労しろよと思います😓

• 10月25日
nikon

お疲れさまです😢
うちの主人もラーメン屋なんて行けねーだろとか言うくせ一人で食べに行ったりむかつきます💢今日もご飯さそわれたから行くわ言うから1人連れてけ言ったのにおいてかれ‥
ゆっくりご飯も食べれないし髪も乾かせないしお風呂もゆっくり入れない!!とキレました
帰ってくるなり酔ってイビキうるさいし腹立ちます😬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまでされたら顔に濡れたタオルかけてしまいかもしれませんね笑

これからの時代は夫も家事育児は当たり前って言いますけど、男性社会はまだまだ根強いですよね。

• 10月25日
  • nikon

nikon

うちの主人は専業だからやって当たり前、ママなんだから当たり前なところがある人なので( ̄^ ̄)人の話は聞いてないし
    疲れますね😮‍💨

• 10月25日