※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近下痢になってしまった赤ちゃんに与える粉ミルクの種類を変えたいです。栄養豊富で下痢になりにくく、定期的にうんちが出るものをおすすめしてください。

ほぼミルク育児ですり

いつも『ほほえみ』を飲ませているのですが、
最近下痢になってしまいました。

粉ミルクの種類を変えようと思いますが、何かおすすめはありますか??

なるべく栄養豊富なものでなおかつ下痢になりづらいかつ定期的にうんちが出るものがいいです。

よろしくお願いします⭐️

コメント

のこのこ

アイクレオおすすめです!

娘は下痢が改善されました。
気のせいかもしれませんが、肌も綺麗になった気がしました。

うちの子には合ってたみたいです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイクレオ気になってました!
    お肌も綺麗になった感じが出たんですね!
    ちなみに値段が少し高いイメージがありますが、どこで買ってましたか??

    • 10月26日
deleted user

うちの子は「ほほえみ」から
すこやか、はいはい、ぴゅあ試しました🍼
 
すこやか→すこし便秘になった
はいはい→軟便になった
ぴゅあ→すこし便秘になった
 
で、結局ほほえみに戻しました😌

deleted user

娘の時E赤ちゃん飲ませてました!それ以外は吐き戻しがすごかったり下痢にもなっていましたがE赤ちゃんは大丈夫でした!
ただ匂いはミルクのいい匂いではないです😅

はじめてのママリ🔰

うちは産まれた時から完ミですこやかでしたが、便秘知らずでずっと健康💩でした。
現在9ヶ月10㌔弱です。
入院中ビーンスタークさんの栄養士さんから指導受けたところ、甘さが母乳に近く他のミルクに比べ甘くないとのことが決め手でした🙂
値段も安すぎず、高すぎずと言った所です。
息子には合っていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、いつもミルクは西松屋の3缶+100mlスティック14本がセットになっているお徳用をいつも購入しています。うちの近くはだいたい¥6.799です。
    スティックは外出の時や、両親に預ける時など便利であれば非常に助かりますよね( ◜‿◝ )
    お子さんに良いミルクが見つかりますように。

    • 10月26日