※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

36週0日でリトドリン点滴をやめて退院予定。張り返しや出産の経験を聞きたい。

リトドリン点滴の張り返しについてです。

35w4dから36w0dまでリトドリン点滴で入院中なのですが、先生の説明では36w0dになればうちの病院で出産できるからね!
それまでに産まれたら市民病院に緊急搬送になるから!と言われました。子宮頸管は13mmで、頭が降りてきてるそうです。

木曜日で36w0dになるのですが朝点滴を抜いて張りを見てお昼頃退院になる予定だそうです。
今妊娠糖尿病もあり栄養管理や1日7回の血糖値測定があります。なので本当にわがままなことだとは思うのですがなるべく早めに36w以降に産まれてきてくれたらいいなと思っています💦

点滴の張り返しがあった方、何時ごろ張り返しがありいつ出産になったか教えていただきたいです🙏

コメント

抜いて3時間くらいで張り返しありましたよー!その5日後に出産しましたー!
張り返しで破水しちゃう人もいるみたいですね💦

• らら

らら

張り返しがあったときそのまま退院も伸びて5日後に出産でしたか?💦

• 10月26日

退会ユーザー

36週6日ギリギリまでして、退院しましたー!
    保険適応になるし、37週までもたせたいという、医師の方針もあり…😅

• 10月26日
  • らら

らら

結構皆さん36w6dまで入院されてる方が多くてうちの病院はいいのかな?っと心配になってきちゃいました😭💦
    保険適用になるんですね!お金のことも全く聞けていなかったので内心ドキドキしていましたが安心しました😮‍💨

• 10月26日