※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の診断を受け、糖質制限に気を付けていたが、甘い物を我慢できずに糖質オフのお菓子を食べてしまっている。糖質的にはどうなのか気になる。

2回目の血糖値の検査で引っかかり、妊娠糖尿病と判断されてしまいました…1時間後の検査だけ180ジャストで引っかかりました。。糖質制限気を付けてたのでショックです🥲栄養指導で済んだものの、気を付けないといけないな〜と考えつつも、ただ甘い物我慢するのは辛すぎますね〜💦ローソンの糖質オフのアイスやお菓子を買っては食べてしまってます。一袋はぺろっと食べてしまうんですが、糖質的にはどうなんでしょうか?

コメント

現在妊娠糖尿病です!私は入院してました(笑)
ローソンの糖質オフ食べてます!
糖質10g以下なら1日いいかなって思って毎日食べてます😅
病院の先生にも1日それぐらいならいいよと言われたので!
ちなみに血糖値は測ってないです😅

みー

私は空腹時92ジャストで引っかかりました💦
今はインスリン打ってますが
ローソンの糖質オフパン買って食べてましたが
それはしなくていいよと言われました😂
そのかわりライ麦パンとかのが良いと…
難しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
わたしも1時間後だけほんの少しオーバーで引っかかってしまいました。
産後妊娠糖尿病は治られましたか?

• ママリ

ママリ

産後は大丈夫でしたよ!
    普通にお寿司とかラーメンとか我慢してた物を食べましたよ😉
    妊娠中は赤ちゃんが大きくなりすぎるのが心配でしたけど…
    もうちょっとの我慢ですね!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!大丈夫だと聞けてすごく安心しました😭
    産後までの我慢だと思い頑張ります!

• 9月25日