※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
子育て・グッズ

子供の好き嫌いが激しくなり、うどん以外の食事を拒否しています。同じ経験をされた方、どのように対処されましたか?困っています。

子供が突然好き嫌いが激しくなり、今まで食べていたご飯を食べなくなりました💦
大のお気に入りのうどんだけはもぐもぐ食べるので、そこに栄養源全て詰め込んで食べさせようか悩んでいます😭

同じような経験をされた方どうしていましたか?
何を作ってもいやいやで疲れてきました😞

コメント

deleted user

食べるものを食べさせてましたよ

なにもたべさせないで
お腹空いちゃうよりかは
いいかな!?って

とりあえず沢山だして
何が食べれるか
調査してました!

なの

1歳あるあるかなと思いますよ😂
食べるものを食べさせてました!
好物のものに頼るの大いにありです!

はじめてのママリ🔰

うちもうどん大好きです!
豆腐ハンバーグとかおやきとか一切食べてくれないので、
うどんか、味噌汁か、炊き込みご飯に栄養全部詰めて
毎日似たようなメニューです😭
保育園に行ってるのですが、
嫌いなものは全部ぽいぽいして
全く食べないようなので、もう諦めてます笑

MAKO


お返事が遅くなりすみません😭💦

皆さんの意見を聞いて、ひとまず好きなものに栄養源を詰め込んで食べさせようかと思います。
その中でも少しづつ新しい食べ物をあげて、開発していこうかと…😅
本当に参考になりましたし、少し心が楽になりました。
ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨