※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか?1歳頃から離乳食をよく食べ…

満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか?

1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。

パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣きます😔
まだお腹いっぱいがわからないじきなのでしょうか?
また、1歳半くらいのお子様はどれくらいの量を食べていましたか?

コメント

はじめてのママリ

うちの末っ子は
要らなくなったら遊び出すので
満腹中枢は出来てるのかな、と🤔