離乳食のメニューってどんな感じですか? 生後6ヶ月の息子が離乳食初期です。 お粥5匙、野菜2匙、たんぱく質1匙をあげています。 初期にあまり色んな食材をあげすぎると、アレルギーになるリスクが高くなるという記事を読み、どうしようと悩んでいます。 今は食物から栄養…
- 栄養
- 生後6ヶ月
- 息子
- 食材
- ほうれん草
- パナマからのはじまり
- 3
栄養面を考えた時に フォローアップミルクと牛乳って飲むなら どっちのほうがいいとかありますか?☺️👐 離乳食が5ヶ月から順調にきてて 最近ミルクもあんまり欲しがらないので 早めに卒業かな~と考えてます🤭 離乳食が基本的にパウチとかなので あんまりバランスよく食事とかは…
- 栄養
- 離乳食
- 食事
- 牛乳
- フォローアップミルク
- Mamarin♪
- 3