超時短… 片栗粉と小麦粉と混ぜて焼くだけ😚 BFを使ったふさおのおやき~👶♡ 元々そのまま食べれるから 火🔥の通りを気にせずすぐ出来る🥺 そして栄養満天💯 オススメです☝️🤣 🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿ヽ(´ー` )ノ
- 栄養
- 時短
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
- 5
2歳になりたての娘がいますが、なかなか体重が増えずまだ10キロ越してません💦 ご飯も食べムラがあってなかなか食べないです💦 体重が増えたり、栄養が取れるような補助食品など知っていたら教えてください🙇♂️
- 栄養
- 体重
- 2歳
- 食品
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
フォローアップミルクについて質問です🙇♀️ もうすぐ1歳になります。 今離乳食を3食結構な量食べていますが寝る前に 100から160ほどミルクを飲ませていました。 最近ミルクがなくなったのでフォローアップミルクに変えました。 初めてフォロミで160ほどあげて寝かせようとしまし…
- 栄養
- 離乳食
- フォローアップミルク
- 1歳
- 鉄分
- はじめてのママリ🔰
- 2