※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rara🧸
ココロ・悩み

子供が熱を出した原因を考えて焦っています。生活リズムが整っていたのに、何が悪かったのか悩んでいます。考えすぎて辛いです。

こうやって子供が熱出すと、何が悪かったんだろうって振り返ってしまうのは私だけですか?

3ヶ月ぐらい元気に過ごしててそれまでは風邪何回かひいてたけど
熱を出したのは久しぶりすぎて、焦ります🥲

最近生活リズムがすごく良くなってきてて
8:30には寝てたし朝もちゃんと同じような時間に起きてたし、、、食事かな?
結構栄養面考えてたけど💦
何がいけなかったのかなー?
こんなぐったりしてかわいそうな目に遭わせてしまった🥲

そんなふうにばっかり考えてしまって辛いです💦

コメント

結優

ありますね。
あっこに行ったからかな?
あの時、布団かけてへんたからかな?
薄着してたからかな?
なんて感じでいろいろ思いますよね。

でも幼い頃にいろいろやったお陰で幼稚園入園してからは、ほぼ洗礼設けず…

むしろ今となってはたくさん連れ回しといて良かったって思ってます😊

  • Rara🧸

    Rara🧸

    しょうがないってのはありますけど、防げることもありますしちょっと難しいですね💦

    ああなるほどw
    うちの子も一歳なるまでは、しょっちゅう保育園に通ってる甥っ子から風邪もらってましたよw

    ぺいさんみたいに前向きになりたいです😁

    • 9月22日