メンタル落ち込んでる時の安定のさせ方教えてください
メンタル落ち込んでる時の安定のさせ方教えてください
- ここ
コメント
ママリ
ありきたりでスミマセン、美味しいものを食べる…!
ここさん、元気出して〜😭✊
ままくらげ
・美味しい物を食べる
・早く寝る
・散歩をしたり体を動かす
・掃除や片付けをする
・モヤモヤする頭の中に対して「うるさい!今考えても無意味!」と念じる
などしてます☺️
-
ここ
ずっと横になってると考え込んでしまいます( ; ; )
体動かしてみます!!ありがとうございます😭- 55分前
なっちゃん🔰
以前相談した時のポジティブな人の同じ状況の時の気持ちを思い出して吹っ飛ばすようにしてます💭
-
ここ
違う人のポジティブな考え方を取り入れるの良いですね!!してみます!
- 54分前
はじめてのママリ🔰
無意識に落ち込んでしまう原因の事が頭に出てきたら気づいた時点で、今は考えないと暗示をかけます。
ゲームなり音楽なり集中できる事を数分だけであってもする。
とりあえず、何か家事とか用事をする。
そして体が重い疲れたしんどいと感じたら横になって休む。寝るのもあり!
ここ
ありがとうございます〜( ; ; )
優しい♡