※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

保育園栄養士経験者の方、現在のお仕事は何をされていますか?他の仕事に転職を考えているけれど、適職が見つからず悩んでいます。宇都宮市で栄養士の求人情報を探していますが、見つけられません。どんな栄養士の方がいらっしゃいますか?

保育園栄養士経験者の方、今はどんな仕事してますか?

求人がなくほかのジャンルに行こうか悩んでますが
他に向いてる仕事がわかりません。

宇都宮市の栄養士さん?
定期検診で会うことが出来るような方みたいな仕事もしたいなと思うけど、どこで求人出てるのかわからず…

みなさんどんな栄養士さんですか?

コメント

ちゃん

学校給食で働いてます😊

  • ママ

    ママ

    調理員ですか?
    栄養士さんですか?

    • 9月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    栄養士としてです😊

    • 9月22日
  • ママ

    ママ

    給食室に行って、調理員さんの指導などもしますよね?楽しいですか?

    • 9月22日
はじめてのママリ

元保育園栄養士ではないですが、、、
うちの職場で今求人出してるのでぜひきて欲しいです🥺❤️笑
私は介護のデイサービスです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脇からすいません!

    デイサービスの求人探してて是非紹介して頂きたいです😭😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    栄養士さんですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    栄養士の資格は無いです😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    介護の方で働きたいってことですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!!😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    介護は募集してないですか?

    ちなみにパートなのですが😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはわからないです💦

    • 10月9日
  • ママ

    ママ

    行きたいです!😂
    介護のデイサービスで栄養士さんなんですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はデイサービスの栄養士ですよ〜!
    メインは厨房ですが😊
    お住まいどの辺なんですか?

    • 10月9日
  • ママ

    ママ

    関東です🙇‍♂️
    なかなかの巡り合わせなので無理そうですね………😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい、質問のところに宇都宮市の栄養士さんが〜みたいなこと書いてあったのでてっきり宇都宮の方だと思って話してたのですが違いますかね??

    • 10月9日
  • ママ

    ママ

    宇都宮です😂本当ですね
    忘れて隠してしまいました💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    質問から間が空くと自分で書いたことなのに忘れますよね😂笑
    宇都宮、デイサービス、厨房とかで検索かけたらでないですかね、、、?
    この場で具体的に言ってもいいのか悩みますね😅

    • 10月9日
  • ママ

    ママ

    そうですね💦ここがなんともやりにくいところですね…
    ネットに求人出てるんですか?

    はじめてのママリさんは、お子様2人いらっしゃいますが、どんな働き方されてますか?今後も続けていけそうですか?

    私も子供がまだ幼く
    ・8:00〜17:00勤務
    ・正社員
    ・土日終日休み
    ・子持ち
    ・急なお休み有り
    と探すとエージェントからは、保育園、幼稚園、学校給食と言われて。
    老人福祉施設は条件に当てはまらないとされてきました。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットに出てるはずです!
    ハローワークにもあるはずです!
    よく面接希望の問い合わせ?は来てるので!

    私は今9時から16時までの勤務で、土日祝日休みで、パートで働いてます。
    急なお休みはお互い様だからとチーフがとても優しい人で、私自身も子供のことで急に休むことあります😖
    人間関係もいいので、私はここでずっと働く予定です。
    そして8時から17時は今すっごく欲しい時間帯の方です!!笑
    ただ、正社員にはなかなかなれないみたいで😅
    ママさんにとってはそこがネックですかね?

    • 10月9日
  • ママ

    ママ

    どこの施設だろ😂
    ネットでデイサービスの栄養士見つけました!


    環境良さそうですね!
    今のところは、有期雇用で次探さなければなりません。
    もしネットで見つけたところで合ってるとしたら、保育園の送り迎えを考えると8:30〜17:00の正社員で働きたいです。少し遠いので朝間に合わないかもしれない。帰りも残業は難しいので、定時で帰れる環境ですか?

    確かに、正社員ぢゃないと困ります…正社員で取っていただければ行きたいです😂

    • 10月10日
  • ママ

    ママ

    見つけたけど、パートだったのでそこかな?

    パートでも月給はそこそこもらえることにびっくりしました🫢
    でも、正社員ほどの稼ぎは欲しいので…パートでは難しいですね

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかして見つけられましたかね??
    や〇〇にあるデイサービスですか?笑

    パートでもボーナスは出るし、1分単位から残業代出るので、結構稼げるとは思います!
    あとは面接の時に正社員で働きたいってことを言ってみてですかね?
    私は最初からパートだったので正社員の話を出さなかったので。

    ちなみに残業はほぼないです。
    16時上がりで、16時03分にタイムカードいつも押してます。笑

    • 10月10日
  • ママ

    ママ

    や○○ではなく😂
    ○○い町です
    見つけられない💦

    ボーナスパートでも出るんですね!9:00〜16:00は羨ましいです
    人間関係も良くてそんな稼げるなら本当に、お話ききたいです😭

    パートでも私の目指すがくらい稼げるならそれでも時間はありがたいです!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にうちの職場人間関係いいし、福利厚生ちゃんとしてるからおすすめなんですよー😭!!

    インスタとかやってます?
    インスタのID書いたらダメですかね?
    それでDMくれたら色々お話しできるなーって。

    • 10月10日
  • ママ

    ママ

    インスタやってます!
    めっちゃ行きたいです😭
    多分そこの住所だと、保育園の送り迎えにも支障なさそうです

    • 10月10日