ミルクって虫歯になりますか?栄養沢山ある気がして、やめられません、、、もう3歳なのですが、牛乳と混ぜてあげちゃってます、、、野菜とか全然食べないので😱
- 栄養
- ミルク
- 3歳
- 牛乳
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 3
10ヶ月の息子の夜の離乳食 お粥80グラム さつまいものペースト トマトの卵とじ 質素でごめんよという感じなのですが、栄養の偏りがありそうで… みなさんならミルク足しますか??
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- 息子
- さつまいも
- はじめてのママリ
- 0
市販のじっくりコトコトとかのコーンスープって 栄養多少なりはありますか? 朝はできるだけ時短したいですが毎日同じメニューは飽きるだろうからコーンスープも取り入れたいです。 基本朝ごはんはパンで時間ある時はご飯にしてます
- 栄養
- パン
- 時短
- ご飯
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 2