※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

現場に入ると話が止まることが気になります。同じ経験をされた方いますか?

栄養士しています。
現場や事務所を行き来していますが、私が現場に入るとみんな話をやめます。
すごく気分悪くなるのですが、気にしないようにするしかないですよね、、
同じような経験されてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現場側でした🥺調理師さんとの仲どうですか?うちは凄く仲が悪く料理長も本人の前で献立にずっと文句言っててレシピ通りには作っていませんでした。下っ端調理員だったので料理長の話を聞くことしかできません👏あといつも来ない栄養士さんが現場に入る時は「何事かな?」という感じで注目はしてました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調理師との仲は悪いです。
    普通に話すのは話しますが、、、
    私は1日のうちに何度も事務所と現場を行き来しているので、時々現場に行くって感じではないのですが、毎回「シーーーン」ってなります。笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭それは気分悪くなりますね😭調理師さんがそういう空気にさせているのでしょうね…栄養士さんあっての現場なのに…

• 3月21日