※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子供が体調崩し、私も体調悪くなり、旦那も体調不良になった。旦那が予防せずに病気になるのが腹立たしい。体調悪い時は予防して早く寝るべきだと思う。

子供が1番に体調崩し、
その後私も体調崩す。
…そしてその後旦那も体調崩す。

私は子供に付きっきりで看病するので、
私が病気貰うのは百歩譲って許されるとして…

私が、「ちゃんと手洗いうがいしてよ」と
言っておいたにも関わらず、
手洗いうがいもせず、その結果体調崩す旦那。

普段から手洗いうがいしないのがまず論外だけど、
なーんにも予防しないくせして体調崩すのやめてくれ😇

それに昨日の晩から体調悪いかもって言って、
遅くまでゲームしてたくせに体調崩すのやめて✋

少しでも「体調悪いかも」と思ったら、
いつもよりしっかり手洗いうがいして、
しっかり栄養取って早く寝るのが大人でしょーが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自分よりも子供よりも旦那が体調崩すのが1番厄介ですよね🖐😑
しんどいアピール異常ですし💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当にそれです!!😇

    やたらでかいため息ついて、しんどそうなアピールしてきます😮‍💨

    いつもオーバーなアピールしてこられると、本当にしんどいのかこちらが判断できないので困ります👊💥

    • 3月20日