※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
ココロ・悩み

フルタイムのデスクワークがキツいです。16時以降は集中力が切れ、体力も持たない。栄養サプリや体操も効果なし。座りっぱなしでも体力が持たないのでパートを検討中です。

フルタイムのデスクワークがキツいです。
就業時間は9時〜18時までですが、16時になると体のしんどさで集中的が切れ、それ以降は菓子やこまめなトイレ休憩をしたりしてだましだまし仕事している感じです。
栄養サプリや1 時間に1回の体操を取り入れていますが効果なし。
これどうすればマシになるんでしょうか。

または座りっぱなしでも体力が持たないのでパートにしてるって方いますか?派遣なので本気で検討してます···

コメント

はじめてのママリ🔰

時短勤務はできないですか?

• マム

マム

たぶんできるとは思いますが体力と給料と天秤にかけていて悩んでます。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートになるなら、時短で働かれた方がいいかなぁと思いますよ😊

• 3月20日
  • マム

マム

時給が違いますよね。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

派遣で時短勤務です。
16:00までですがちょうどいいです。
会社が良いなら時短勤務おすすめです!
働く時間が短いからか営業さんが交渉すると割と時給上げてくれます。

• マム

マム

実際に派遣で時短勤務されてるんですね。時給上げてくれるなら万々歳です😣

• 3月20日