皆さんおやつ?捕食?は何あげてますか? おやつでも栄養を取らないといけないということでしょうか? その場合せんべいとかよりバナナ蒸しパンとかの方がいいですよね?
- 栄養
- おやつ
- バナナ
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 2
小1の子どもの栄養不足が気になります💦 食事だけでは十分な栄養が摂れてないと思うのでサプリや栄養補助食品を検討しているのですが、オススメあれば教えてください🙇♀️
- 栄養
- 食事
- サプリ
- 食品
- はじめてのママリ🔰
- 1
皆さんおやつ?捕食?は何あげてますか? おやつでも栄養を取らないといけないということでしょうか? その場合せんべいとかよりバナナ蒸しパンとかの方がいいですよね?
小1の子どもの栄養不足が気になります💦 食事だけでは十分な栄養が摂れてないと思うのでサプリや栄養補助食品を検討しているのですが、オススメあれば教えてください🙇♀️