宮城県仙台市内の東北大学病院で出産された方に質問です。 クリニックで出産予定でしたが、妊娠糖尿病のため東北大学病院に転院となってしまいました..。 まだ現実を受け止めきれずにいます。 気持ちを切り替えたいので、 東北大学病院で出産してよかった部分を教えていただけま…
- 栄養
- バースプラン
- 自然分娩
- 妊娠糖尿病
- 出産時
- はじめてのママリ🔰
- 6
ベビーカレンダーの専門家に無料で相談できるのしてる人いますか❓ 本当に無料なのでしょうか❓ また、離乳食のアレルギー食材についての相談は 助産師さんと栄養士さんどちらがいいでしょうか❓
- 栄養
- 離乳食
- ベビー
- 無料
- 食材
- はじめてのママリ🔰
- 2
鶏肉のチーズダッカルビ作ってるんだけど🧀🐔 のりたん「カレーがいい!鶏肉?のりたん鶏肉嫌い!嫌だ!カレーがいい!」って😮💨 知らねーよ😫 一応管理栄養士だけどさ…… 保育園とか学校給食の現場は経験してないから子供の献立マジ困る😮💨 てかいつから鶏肉嫌いになったんだよ😫 …
- 栄養
- 保育園
- 学校
- 給食
- 肉
- ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
- 4