※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べたい分だけ消化のいいものを与えても大丈夫ですか?また、フォローアップミルクをあげてもいいでしょうか?昨日の朝から吐いていないです。

昨日の朝5時くらいと7時半頃、2回黄色の水っぽい嘔吐をしました。そのあとは絶飲食で14時半ごろスプーン1さじから飲み物を与えてを繰り返しました。食欲もありすりおろしりんごとおかゆとばななを少しずつ量を増やしながら食べさせてます。今日はお昼ご飯のあとから足りないとギャン泣きしていてお昼寝も全くせず今の時間まで起きています。吐くのが怖いのでいっぱいあげれないのですがこの時間帯までこれば食べたい分だけ消化のいいものであればあげてもいいのでしょうか?または栄養が取れているか不安なのでフォローアップミルクをあげてもいいのでしょうか??
昨日の朝からはまったく吐いてないです。
教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐かなければ食べさせてあげてください🥺
吐くのが怖いのはとってもわかります😭
ママがきちんと絶飲食させてあげたので、胃も少し休まってお腹も空いてきたように思えます☺️
消化のいいもの、フォロミくらいなら私ならあげると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今もギャン泣きで寝ないのですぐあげます!!😭
    教えて頂きありがとうございます!!😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正解ではないかもしれないですが、試し試しでやってみてください🥺♡
    お子さん早く良くなりますように🥹

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローアップミルク飲まして、無事に睡眠時間8時間あいてやっと寝てくれました!!😭
    飲み終わったあとお腹いっぱいになったのかそれまでずっと不機嫌だったのがいつものニコニコになり布団においたらすんなり寝てくれました😭
    本当に本当にありがとうございます😭💖

• 8月13日