10週です。つわりでちゃんと食事を取れていません。 水分も少しずつです。 かっぱえびせとか味噌汁とかしょっぱいものなら食べれます。 でも決してバランスの良い食事は取れていません。 栄養も気になります. 赤ちゃんの発育は大丈夫なのでしょうか 心配で心配で仕方ありま…
- 栄養
- つわり
- 妊娠10週目
- 食事
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後7ヶ月の娘がいます どのくらいになったら離乳食食べないとまずいですか? まだミルクで栄養取ってるからいいものの、あまり離乳食を食べないので不安です。
- 栄養
- ミルク
- 生後7ヶ月
- 離乳食食べない
- はじめてのママリ🔰
- 6