※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、便の出る量減りませんか?便秘気味で、酸化マグネシウム使って出…

妊娠中、便の出る量減りませんか?
便秘気味で、酸化マグネシウム使って出しはするんですが、妊娠前に比べてスッキリ感がありません。

妊娠前は程よい硬さの便がほぼ毎日出ていました。
妊娠後期になり、便秘がちで、参加マグネシウムを調整しながら飲んでますが、出ても軟便とか水分が一緒に出て便の量自体は少ない気がします。

赤ちゃんの栄養になってるのかなー、血液になってるのかなーと思ったりもするんですけど…。
お腹がスッキリしなくていやです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今便秘で悩んでます🥺とりあえず酸化マグネシウムを飲んで、あとは食物繊維取るようにしたらちょっと解消されました🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    毎日バナナやヨーグルト食べてるんですけど、なかなか手強いです。酸化マグネシウム飲んでたら、なんとか軟便でも出るので産むまで薬に頼ろうとは思います。早く程よい硬さの便をしっかり出す生活に戻りたいです💩

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も減っているなと思っていたのですが、考えたら食べる量が減っていました😂
はじめてのママリさんはお食事しっかり摂れていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに…おやつは我慢しています。ただ3食はしっかり食べている方だと思うので、もう少し出てもいいのになぁと思ってしまいます。でもお米🍚の量も少し減らしてるので確かに食べる量減ってるかもです😅

• 2時間前