※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週です。つわりでちゃんと食事を取れていません。水分も少しずつです…

10週です。つわりでちゃんと食事を取れていません。

水分も少しずつです。

かっぱえびせとか味噌汁とかしょっぱいものなら食べれます。
でも決してバランスの良い食事は取れていません。

栄養も気になります.


赤ちゃんの発育は大丈夫なのでしょうか
心配で心配で仕方ありません。

同じような方、お子さんの成長はどうですか?

コメント

🐻

15週までは胎盤からの栄養ではなく、受精した時に蓄えていた栄養を使ってるので大丈夫ですよ☺️

ねこ

つわり中は食べれるものを食べるで大丈夫です!
私は1日にサイダー1本のみとか、ポテトチップスだけとかありましたが、赤ちゃんは大丈夫でしたよ!

つわり治ったら、栄養のあるもの食べるようにしたら良いと思います☺️
もし可能ならサプリとかで少し補うと安心できるかと!

はじめてのママリ🔰

私は今
マスカット、ポテト、ポテトチップス
生活してます🥲

今は食べれるものを食べてくださいと言われてます!

はじめてのママリ

9wです。モスバーガーとレトルトの明太子パスタばっかりです😂こんなような方多いかと😭😭🙏