生後11日目です。 授乳してもミルクあげてもおむつかえても ぐずぐず泣きがおさまらず、ずっと授乳してて 気が滅入ってます。 みなさんどうやってメンタル保ってますか? こうしたら泣き止んだ等体験談あれば教えてください😭
- おむつ
- ミルク
- 授乳
- 生後11日
- はじめてのママリ🔰
- 3
双子のギャン泣きがひどいです。 現在生後1ヶ月です。 ミルク、おむつ交換をしても全然寝る気配がなくかれこれ6時間程寝たと思って布団に寝かせるとギャン泣きの繰り返しです。 おしゃぶり、バウンサー、ネムリラ、おひな巻き、泣き止む音、コニー、スリング等何をしてもうちの子…
- おむつ
- ミルク
- 双子
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 8