※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

夫婦円満でいる秘訣教えてください🙇‍♀️💦子供生まれてから毎日喧嘩します…

夫婦円満でいる秘訣教えてください🙇‍♀️💦
子供生まれてから毎日喧嘩します。しなくても、
イライラします。
あー言えばこうで揉めます。
だいたい揉めることは、いつも同じことを言った言わないで揉めてる気がします。
旦那は自分が都合よく言ったと言ってきます。都合の悪いことは、わたしを嘘つき呼ばわりします。すごい剣幕で言い返してくるので(ツバ飛びそうな勢い))ドン引きするとともに、気疲れします。
娘のおむつ二回替えて、朝と昼離乳食あげたら、それをいつまでも言ってきてそれを理由にその日何もしません。
じゃあわたしは夜あげたしおむつも変えてるし一日中べったりな娘の相手を何時間もしてます。お風呂も入れてるし、寝かしつけもしてます。離乳食作ってるし、後片付けもしてます。それを言うと、俺が何もしてないみたいな言い方してムカつく。離乳食を俺は朝と昼あげたのに、あげてないと嘘ついた!と言ってきます。

コメント

🐰よめ🐰

まじムリンゴwwww

いちごめろんぱん🔰

え、父親ですよね…?
お子さんの世話するの当たり前じゃないですか🤣🤣

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

お父さんですww独身男性すぎてまじムリンゴですww

• 9月20日
もも

モラハラ気質な旦那さまですね😣
自分に都合わるいことは話をすり替えたり、逆に相手を悪者あつかい。
いつも自分の非を認めない感じですか?
うちの旦那もいつも自分がすべて正しいと思っているので話になりません😣

休みの日に何時間か子供預けていつもよめさんがしていることを、メモ書きなどして頼んだらどうでしょうか。
日頃の気晴らしもかねて。
子育ての大変さを、わからせた方がいいと思います😌

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

昔は謝ってきたんですけど最近はゴメンねすら言わなくなりました!自分が正しいと思い込んでます!わかります、お話になりませんよね!!
    離乳食も、娘が食べないと「はい、おしまい!」と勝手にあげるのやめてます。いやいやおまえがあげるのめんどくさいだけだろと思いますが。あとお菓子をあげたら大人しくなるのでエンドレスであげたり。そのあと歯磨きはさせてません。そう言うのを見てて、なんか嫌なんですよね。(わたしが神経質気味なのかも?))
    丸一日くらい預けたいです🤣

• 9月20日