※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

ジョイントマットの代わりになる商品を探しています。子供の遊び場に使いたいが、ジョイントマットはつなぎ目が開いたり汚れやすいためストレスです。他におすすめの商品はありますか?

ジョイントマットの代わりになるものを探しています。
現在ジョイントマットを使っているのですが、
だんだんつなぎ目が開いてくる(ずれてくる)、掃除が大変、すぐボロボロになるのがストレスです…。

もうすぐ引っ越しの予定があり、5.75畳の和室を子供の遊び場にしたいので何かしらのマットを敷きたいです。
部屋中に敷き詰めたいので手っ取り早いのはやはりジョイントマットですが…
他に何か代わりになるおすすめの商品ありませんか?😭
子供のおむつ漏れや飲み物をこぼされたり等などあるので普通のラグは考えてません。
理想は一枚のだだっ広いマットを部屋に合わせてカットしたいけどなかなかそんな商品ないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと値は張りますがクッション性のあるフローリングマットとかどうですか??こぼしたり漏らされてもさっと拭くだけ😁お部屋の柱などに合わせて切れますし、ただこれからの時期寒くなるとかなり冷たくなるので、それでも良ければですが😭

ぽん

5.75畳が何センチか分からないのですがベビザラスのこのプレイマットどうですか?お部屋に入らなかったらすみません😭