娘のトイトレが進まず… おむつ外してスッポンポンで 過ごしてもいいでしょうか?笑 1時間毎にトイレ連れて行ってますが なかなか出来なくて… おしっこしたと事後報告です笑
- おむつ
- おしっこ
- トイレ
- トイトレ
- はじめてのままり
- 4
ウチの子、小学校5年生でまだ少しおしっこちびりがあるんですが、男の子ってそんなもんですかね? (おもらしも1ヶ月に1回くらいはします) この間、薬局にスーパービッグサイズの子供用おむつが売っていて、息子の体重なら穿けそうなので買ってみようかしら?
- おむつ
- 体重
- 男の子
- 小学校
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 1
最近、おむつ脱ぐ確率高い次男👶 大人しくモジモジ何かやってると見てると、まずぷりんっとしたオケツが出てたり😅 後10日で、2歳。 トイトレ本格的に、スタートさせなきゃ💦
- おむつ
- 2歳
- 男
- トイトレ
- ひまわり婆さん🌻
- 0
おむつの写真あります! 上の子が朝起きてオムツ変えたら こんなのがついてました💦 おちんちんのある方だったんですが 病院行った方がいいですかね😭💦
- おむつ
- オムツ
- 病院
- 写真
- 上の子
- *3kids mom
- 1
おむつ外す時期について。 現在1歳11ヶ月の娘がいます。2語、最近は3語まで 話せるようになりました。 旦那の実家に行くと生後6ヶ月頃から早くおむつ 外していかないと。と催促されていました。 今までは遠かったのでそんなに会いませんでしたが、 6月に引っ越しをして、かなり…
- おむつ
- 旦那
- 生後6ヶ月
- 育児
- 1歳11ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 9
トイレトレーニング 汗をかき、おむつを履いているとお股らへんを痒がるようになりました。保育園ではトイレで基本的には排泄できているようで一度もおむつを濡らさない日もありますが、家ではたまにおむつでも排尿してしまうときがあります。痒がることもあり、トレーニングパン…
- おむつ
- 保育園
- トイレトレーニング
- トレーニングパンツ
- めるちゃん✡
- 1