※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

最近、カインズで箱売りのおむつのマミーポコ購入された方いらっしゃい…

最近、カインズで箱売りのおむつのマミーポコ購入された方いらっしゃいますか?
もうドラえもんデザインになっているのでしょうか?
ミッキーデザインから変わって1枚あたりが高くなったという口コミを見たのですが、、Lサイズの枚数と値段わかる方いらっしゃいませんか?
ネット通販からも消えててわからなくて、、(;_;)

コメント

ぽんchan.

枚数も値段も変わりないですよ( ˙꒳​˙ )うちびっくり大きいサイズ使ってますが変わりません。
デザインが変わっただけかな?在庫がなくなり次第ドラえもんって感じですね。
たまーにですがミッキーが残ってると旧デザインなので安売りとかしてるとこもありましたよ♪

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    いつも値段と枚数忘れて毎回ネットで確認してから買ってたので、、😭
    カインズまで30分くらいかかるのですぐ確認できる距離でもないし、、助かりました☺️✨
    回答ありがとうございました😊

• 4月5日