19時におむつ変えてから授乳2回挟んでますが今の時間まで一度もおしっこしてません💦おっぱいはいつもどおり飲むし今もウトウトしつつ手足ばたつかせたりしてたのですが脱水症状とかではないですか?💦
- おむつ
- 授乳
- 症状
- おしっこ
- おっぱい
- meg
- 1
生後35日の赤ちゃん ずっと大泣きしてます… 前回の授乳から2時間経つから、母乳あげても嫌がって飲まないし…おむつも替えたし部屋も適温。抱っこしてても泣き止まない😭😭😭
- おむつ
- 母乳
- 授乳
- 赤ちゃん
- 大泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
19時におむつ変えてから授乳2回挟んでますが今の時間まで一度もおしっこしてません💦おっぱいはいつもどおり飲むし今もウトウトしつつ手足ばたつかせたりしてたのですが脱水症状とかではないですか?💦
生後35日の赤ちゃん ずっと大泣きしてます… 前回の授乳から2時間経つから、母乳あげても嫌がって飲まないし…おむつも替えたし部屋も適温。抱っこしてても泣き止まない😭😭😭