※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ツルハでおむつを買う際、LINEペイの10%オフクーポンとツルハポイントカードの5%オフとポイント付与、楽天カードのポイントは併用可能ですか?

ツルハのポイントと決済について、ご存知の方教えたください🙏🏻

明日1日なので、ツルハで買い物をする時ツルハポイントカードを提示すると5%オフになるかと思いますが、明日9:59まで使えるLINEペイの10%オフクーポンがあります。
おむつを買おうとしているのですが、LINEペイのクーポンは使えるのでしょうか?また、LINEペイのクーポンは、LINEペイで決済すると使えるクーポンですが、ツルハポイントカードを提示すると5%オフになりポイントもつきますか?同時に楽天カードを提示すると楽天ポイントもつきますか?

コメント

ママリ

LINE Payの方はわからないですが、楽天ポイントとツルハポイントは同時につけてもらってます!それ+公式ラインのクーポンと機械から出てくるポイントアップの紙も一緒に出したとき普通に併用できたので全部同時にできそうな気はしますね🤔💦もしかしたら5%オフと10%オフは併用不可かもしれないですが…
他のものと併用不可とか書いてないですか?

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます。特に書いていないです。仮に5%と10%併用不可の場合、楽天ポイントやツルハポイントはつかったことありますか

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

使ったこと無いです😔
    でも書いてないなら使えるとおもいますよ!私が使ったクーポンとかも書いてないからか併用できたので!

• 9月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 9月1日
音

全部できますよ😄ツルハと楽天カードは最初にだして、会計の時にLINEpayのコード出す時ツルハのクーポンにチェックすれば大丈夫です。ツルハのレシートでは確か値引きにはならないですが、LINEpayの決済の方で割引されてたはずです。

• 音

ごめんなさい、レシートではLINEpayのクーポン値引きとかついてないって事です😣

• 9月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 9月1日
  • 音

できました?😊

• 9月1日
  • ままり

ままり

ツルハポイントカード提示で5%オフ、LINEペイ10%オフ、ツルハポイント楽天ポイントつきました!
    が、楽天ポイント使いたかったのですが、そもそも使えたのか使えなかったのかわかりませんが、会計の方が登録販売者の研修中で、かつ自分が用事で急いでる&混んでいた&LINEペイの10%オフが9:59までだったので楽天ポイント利用なしで終わりました😂会計し始めたのが9:58頃でした😂

• 9月1日
  • 音

うわー時間ギリギリでしたね😣
    楽天ポイント使えそうな気もしますが、どうなんでしょうね。楽天ポイント使ってクレカ払いとかできるので、できるような、、、。ツルハって色々併用できて良いですよね😄

• 9月1日
  • ままり

ままり

そうなんです💦用事のついでに行ったので、行ったことないツルハでまずおむつ探しから始まりました😹おむつって店の奥にあるイメージだったので💦
    こちらから報告すべきところ、わざわざメッセージ頂きありがとうございます。

• 9月1日