※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

薬局でマスクを買いに行ったら、子供のおむつを変えたら他の人に怒られた。

愚痴です。すみません…

ちょっと前の出来事なんですが1人モヤモヤしてしまって💦

コロナの影響でマスクが手に入らなくてある薬局に早朝子供を抱っこして旦那と並びました。
その時は私達が列の最後で後ろには誰もいませんでした。

途中で子供がウンチをしてしまい列から抜けてトイレで変えて旦那のところに戻りました。
その時私達の後ろに並んでる方は3人いて真ん中の中年の男性の方が、おい。何抜かしてんだよ。と言われ、すみません。子供のおむつを変えて戻っただけです。と言ったら、ずっと並べないようなガキなんかつれてくんなよ。まだグチグチ小声で文句を言われて…
あなたも子供の時あったでしょ?
そこまでなんで言われなくちゃいけないの?
と子供の手前文句も言い返せずもやもやしました。

コメント

にーこ🔰

どこでもいますよそんな奴
私も以前年配の夫婦に奥さんの方がうるさい子供!みたいなグチグチ文句聞こえるように言われました😑
しまいには去り際子供を思い切り睨み付けて行きました。
腹立って言おうかと思ったけど耐えました☹️
なんなんでしよーね🤔
自分にもそんな頃あっただろうし子供だからしようがないと思えないんでしようかねー

• メイ

メイ

そのご夫婦も子供さん育てた経験がたぶんですがおありでしょうに、旦那さんならまだしも奥さんの方がおっしゃるなんて子供さんはどんな育て方してどんなお子さんか見てみたいですね!
    さぞ優等生な立派な空気読める子供さんなんでしょうね!😤

• 9月2日
RY

その人、並んでる時にお腹下して、
トイレにかけこめ!
って思ってしまいました😂

• メイ

メイ

後ろにいる女性の方に申し訳なかったです😂
    間に挟まれてしまって💦

後ろの男性がずーっとグチグチ言っていたので…💦

• 9月2日
ままり

そいつは頭おかしいだけなので言い返さなくて正解ですよ😌まともに相手するような人間ではありません(笑)
どこにでもそういう奴いますよ、心に余裕が持てないくらい可哀想な日々を送っているのでしょう😂

そいつはきっとロクな死に方しません👍

• メイ

メイ

そうですね笑笑
    そういう人がきっと神様が見ていて病気になったらいいのに💦

• 9月2日
みき

いますよね、そういう人!
うち、幼稚園の関係で家を7時半には出るんですけど薬局の前に人が並んでいて長女がなんでこんな朝早くから並んでるのー?今日薬局で何かあるのかなー?ってめちゃくちゃでかい声で言っていました笑笑
そのへんなおじさんの近くで長女に叫んで欲しいくらいです!

• メイ

メイ

子供の無垢な質問可愛いですね😍
    なんであのおじさん怒ってるの〜?って叫んでほしいくらいでした💦

• 9月2日