※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
子育て・グッズ

娘が4ヶ月、6.2キロで、パンパース肌いちSサイズを使っています。Mサイズを使ったら後ろに漏れました。漏れやすいタイプなのか、Mサイズが合わなかったのか悩んでいます。漏れ方などご経験のある方、アドバイスをお願いします。

パンパースのおむつについて

今娘が4ヶ月、6.2キロです👶
ずっとパンパース肌いちSサイズを使っています。
肌が弱いこともあり、肌いちが合っているようにおもうので近々Mサイズにアップの予定です!

先日頂いたパンパース(しまじろうの柄)Mサイズを使ったところ、後ろにうんちが漏れてしまいました。
肌いちでは後ろに漏れたことはなく、すこし横もれする程度です😅💦母乳のせいかゆるゆるうんちなので多少の横もれはいいかなと思うのですが、パンパース(しまじろう)は後ろに漏れやすいタイプなのでしょうか?
Mサイズが良くなかったのか、パンパース(しまじろう)にしたからなのか🤔🤔💦

ご使用されている方、漏れ方などどうでしょうか?
寝返りも頻繁にするので、パンツタイプにしようかとも迷っています。。

コメント

ぱるる

パンパースは本当にうんち漏れおおいです!
背中部分まで吸水ポリマー入ってないので!
うちはムーニー使ってますが全然荒れたことないですよ!

4人のmama

ムーニー漏れもなくて人気ですよ😊
うちの子はメリーズは荒れた子も居ました😅