生後3ヶ月の赤ちゃん。 無駄に1時間なく時があります… どうしたのでしょうか? ミルクもあげたし、おむつも変えたし… おろしてもだめ。だっこしてもだめ 泣きたいだけでしょうか? そんなときありますか…?
- おむつ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- ゆうか♡
- 4
トイトレっていつ頃から始めましたか? ◉うんちをした後などに「チッチした」と言って教えてくれることがある (毎回ではなく、おしっこの時はほとんど言わない) ◉トイレ行ってみる?と聞くと、うん!と言って行く (おむつを脱がせて便座に座らせてみることはできるが、実際…
- おむつ
- おすすめ
- おしっこ
- うんち
- 補助便座
- はじめてのママリ
- 3
来月一歳、女の子なのですが、保育園でプール開き開始しました。 水着でも、プールおむつでもいいみたいです。 まだつかまり立ちもしそうでしません。 皆さんなら水着、プールおむつどちらにしますか?
- おむつ
- 保育園
- 女の子
- 水着
- プール
- りいた
- 3
1歳4ヶ月の息子の相談なのですが昨日あたりから風邪をひいて風邪をひく1日前ぐらいから食欲があまりありませんでした。昨日今日食べる時は食べるのですが食べない時は半分も食べません。風邪の症状としては鼻水が永遠に垂れている状態でくしゃみが何回も出ています。今日1日に下…
- おむつ
- 症状
- 息子
- 食べない
- 1歳4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1