ムーニーとムーニーマンの違いはなんでしょうか? テープタイプを主に使っていたのですが、 足の動きが激しくて変えづらいです😭この時期はみなさん、テープタイプでしたか?パンツタイプでしたか? また、うんちがまだゆるゆるで量が多いので、おすすめのおむつ教えていただきた…
- おむつ
- おすすめ
- うんち
- パンツ
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 2
うんち(下痢)の写真ありです。 昨日から下痢が続いてて、今日小児科に行き 胃腸炎でしょうね。という事で 下痢止めと整腸剤を処方してもらいました。 晩ご飯も食べ終えてウンチしていたので おむつを変えようとしたところ。 赤っぽい血便のようなものが出てました。 これは…
- おむつ
- 小児科
- うんち
- 写真
- ご飯
- にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
- 1