※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

生後15日目の赤ちゃんが昼間あまり寝なくなり、ベッドに置くとすぐに泣いてしまいます。泣いたら抱っこしたりすべきでしょうか?初めての育児で戸惑っています。

生後15日目の子供ですが、最近昼間はあまり寝なくなりました😢
夜はわりと続けて寝ています。

寝ても縦抱きで抱っこしてるときで、ベッドに置いたら数分で目が覚めて泣き出してしまいます😢
泣いたらすぐに抱っこしたりすべきですか?
おっぱいやおむつ、げっぷなど一通り思い当たることは確認しても泣いてます。
初めての育児でわからないことだらけです😢

コメント

あや🔰

うちの子も全然寝付かなくて、寝ても私のお腹の上でしか寝ませんでした!けど、コニーの抱っこ紐買ってからめちゃくちゃ寝てくれて助かりました!スリングみたいになってるんですが、検討してみてください!

• 苺

コニーの抱っこ紐早速調べてみます!!
    ありがとうございます😭😭😭

• 6月21日
りんか

魔の3週間目という言葉があるらしいですよ😢
私もママリで質問して知りました!

丁度それくらいからずっと寝てたのがいきなり寝なくなって参ってましたが、目がだんだん見えるようになってきて楽しかったり色々見てるっていう説もあるみたいです☺️
あとはただ抱っこしてほしいとか🤔

でも生活リズムがしっかりしてて良いですね!

• 苺

魔の3週目ですか?!初耳です😱
    確かに時期的にそれかもですよね、、😭
    縦抱っこしたら落ち着くことが多いので、抱っこしてほしいのもあるのかもです😢
    まだ昼も夜も安定はしてないので、これからしっかりリズムが定着してくれることを願います😭

• 6月21日