※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

2歳3ヶ月、14キロの息子にLサイズのおむつを使っています。漏れたのでビッグにしようと思っています。何キロからビッグにすればいいでしょうか?また、何のおむつを使っていますか?

2歳3ヶ月、14キロの息子にLサイズのおむつを使っています。
最近まとめてうんちをしたら漏れるのでビッグにしようと思っています😅
ビッグって枚数が少ないから高いですね😭
みなさんは何キロからビッグにしましたか?
また、何のおむつを使っていますか?

コメント

はるぴ

13キロからビッグにしました!
Lだとおしっこも漏れるので😂
今13.5キロでメリーズ使ってます☺️
他のメーカーも色々使いましたが、お尻が大きいのかおしりがはみ出てしまい🤣
メリーズだけすっぽりおさまりました♡

• ゆい

ゆい

うちはおしっこは大丈夫なんですがうんちがダメです😭
    メリーズいいですよね☺️
    うちの子はうんち漏れもおしっこ漏れも一番しないです!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

長女は86センチくらい、12キロで今メリーズのL使っています。14キロまで履けるようなのでギリギリまで履かせたいところです😅
トイトも半分くらいトイレで出来るようになったので、安いのに替えようかなとも思っていました。

• ゆい

ゆい

うちの子はトイトレ全然進めていなくて困っています😅
    Lサイズがまだ家にあるのでギリギリまで使ってうんちをたくさんしそうなときはビッグはかせます💦

• 6月21日
ままり

体重に関係なく太ももかお腹にゴムの後がつくようになったらサイズアップしてと病院に行ったときに言われたので、だいぶ早い時期からビッグでした。
メリーズ使ってました。

はじめてのママリ🔰

10キロ前くらいから既にビッグです😂
下半身がムッチリすぎて、、笑
太腿が特に太いのでLじゃキツそうになってました💦
今はビッグが既にキツそうです😭
少しでも安くとマミーポコ使ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子は1年かけてトイレで出るようになりましたが、下の子は1日目にして出来ました😅ようやく上の子のタイミングが来たみたいで、お子さんもタイミングが来たら必ず出来るようになりますよ!