※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月なりたてです!おむつはまだMサイズ使ってます。いつ頃からLに…

生後8ヶ月なりたてです!
おむつはまだMサイズ使ってます。
いつ頃からLになりますか?
買いだめする場合は何袋ずつがいいでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ

子によります。

うちの末っ子はMです。

しばらくはまだMな感じです。

ママリ

10ヶ月頃からLサイズにしました✨
様子見ながら3パックくらいで買い溜めしてます😂

🌷

体重、体格にもよりますが娘がまだMサイズです😳

ママリ

10キロ過ぎくらいからLでした!