はじめてのママリ
子によります。
うちの末っ子はMです。
しばらくはまだMな感じです。
ママリ
10ヶ月頃からLサイズにしました✨
様子見ながら3パックくらいで買い溜めしてます😂
🌷
体重、体格にもよりますが娘がまだMサイズです😳
ママリ
10キロ過ぎくらいからLでした!
はじめてのママリ
子によります。
うちの末っ子はMです。
しばらくはまだMな感じです。
ママリ
10ヶ月頃からLサイズにしました✨
様子見ながら3パックくらいで買い溜めしてます😂
🌷
体重、体格にもよりますが娘がまだMサイズです😳
ママリ
10キロ過ぎくらいからLでした!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント