※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆様おむつ消臭袋なに使ってますか?オススメ教えてください!

皆様おむつ消臭袋なに使ってますか?オススメ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

BOSしか使ったことないですが、匂い漏れることはなかったです✨

ゆず

消臭袋BOSを使っています!

ままり

コストコのプレスンシートが1番臭わないです🤔

はじめてのママリ🔰

パン袋使ってます!!

はじめてのママリ🔰

アマゾンや楽天にあるパンの袋使ってます!

はじめてのママリ🔰

離乳食前のそんなに匂いキツくない時はダイソーの消臭袋でもまぁまぁ効果ありました。
くさくさ💩になってからはパン袋かペットいるのでAmazonのペット用のうんち袋に入れてます。