※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

最近おむつゴミ箱を使い始めたけど、すぐに満タンになる。他の人はどうしてるか気になる。詰め込んでますか?

今までは蓋付きのバケツでしたが、最近、ピジョンのおむつゴミ箱のステールを買いました。
今年は去年の離乳食のうんちと違い、しっかりとご飯を食べるので匂いがキツくなり、トイレに匂いが籠るようになってしまいました。暑くなってきたのもあると思います。

ステールを買いましたが、一日半くらいでいっぱいになってしまいます💦オムツLサイズが10個入ったかどうかくらいです。
みんなそんなもんですか?
匂いは全然しないので感激ですが、こんなにちょっとしか入らないとは、、、
週に二回、火曜と金曜しか燃えるゴミを出せる日がないので、3日、4日分も入りません。

みなさん、押し込んだりしてもっと入れてますか?

コメント

我が家は燃えるゴミの日までBOSのオムツが臭わない袋にまとめてます💦