※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
子育て・グッズ

うんち(下痢)の写真ありです。昨日から下痢が続いてて、今日小児科に…

うんち(下痢)の写真ありです。

昨日から下痢が続いてて、今日小児科に行き
胃腸炎でしょうね。という事で
下痢止めと整腸剤を処方してもらいました。

晩ご飯も食べ終えてウンチしていたので
おむつを変えようとしたところ。
赤っぽい血便のようなものが出てました。

これは血便ですか?
それとも晩ご飯に肉団子のケチャプ煮でした。
食欲もいつも通りです。

コメント

Sママ

残渣物もありますし、ケチャップに見えます!!!

  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    ありがとうございました😊
    おそらくケチャプだと思います😖

    • 6月22日