※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普段キャバ嬢してます。今の車廃車にするんだけどたまたま指名のお客さ…

普段キャバ嬢してます。
今の車廃車にするんだけど
たまたま指名のお客さんが車屋さんで
廃車にするならどこがいいか聞いたら
うちで3万でやるよ。
と言われました。
3万渡してくれるって事です
車検証写真であとでLINEで送ってと言われたけど、
よく考えたらいくら会社やってても
お客さんだし今ニュースでも色々あるし、
住所教えるのやめたほうがいいですよね?

コメント

ママリ

接客業全般に言えますが、本名住所は絶対に客に渡さないほうが良いです。

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいです。
ストーカーされるのがオチです💦