※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

ムーニーマンからビッグサイズに変えたけど漏れる問題が。寝相が悪いのも影響か。寝るときだけおやすみマンに変えた方がいいでしょうか?

夜はおやすみマンとかおむつかえてる方教えて下さい!
Sサイズのときからずっとムーニーマン使ってます。最近お尻に跡が残ったり、早朝に漏れてることが出てきたこともありビッグにサイズアップしました。身長89.6、体重14.8キロです。
夏場なので風呂上がりも300くらい水飲むこともあるのですが2日連続で朝起きると漏れてる…。
ビッグとは言え朝起きるとオムツたぷたぷだし、夜中もあっちこっちと寝相が悪いからそのせいもあるのかな?とか色々考えてます。
寝るときだけおやすみマンとかに変えたほうが安心でしょうか?

コメント

うちも朝起きたら漏れることが続いたので、夜だけおやすみマンにかえてからは、漏れたことないです😊

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!やはりおやすみマンのが吸収力ちがいますか?

• 6月20日

退会ユーザー

違うと思います。パンパンになりますが、漏れたことないです。

• 6月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね!今度試してみます!

• 6月20日