離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか?離…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか?
離乳食進まない限り固まらないですかね?
上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが、三男はまだゆるい泥状です😅
でも、離乳食大して食べてない割には、固まってきたなと言う気もしてて…笑
離乳食あんまり食べない子だといつまでもべちゃべちゃうんちですか?
それともある程度、月齢進むにつれ消化器官も発達して固まってきたりしますか??
うんちが固まったら、
オムツをムーニーからマミポコに変えたいのですが、
いつくらいになるのかなーと思いまして😅
- S(生後7ヶ月, 3歳11ヶ月, 6歳)
ママリ
1歳過ぎてからだった記憶です。
コメント