※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーとムーニーマンの違いについて、テープタイプの使い勝手やおむつのおすすめについて相談しています。

ムーニーとムーニーマンの違いはなんでしょうか?
テープタイプを主に使っていたのですが、
足の動きが激しくて変えづらいです😭この時期はみなさん、テープタイプでしたか?パンツタイプでしたか?
また、うんちがまだゆるゆるで量が多いので、おすすめのおむつ教えていただきたいです😭

コメント

K.A♡0526

ムーニーマンはパンツタイプです😊
私は頑張って8ヶ月までテープ使ってました😂💦
大変ならパンツでもいいと思います😊
ムーニーマンのMおすわりタイプならゆるうんちポケット付いてますよー😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💕ありがとうございます!
    8ヶ月までテープすごいです😣💕最近、足持つとすごくバタバタして変えれなくて🥺
    ムーニーマンいいですか?💓ゆるうんちポケットのおむつ気になってました!

• 6月21日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

パンツの方が枚数少ないですがオムツ替えのストレスに比べれば安いもんです😁
    一回メリーズに浮気しましたがムーニーマンに戻ってきました☺️
    今はたっちのMサイズですが他のメーカーより大きめなので長く使えます😚❤️

• 6月21日
かおる

私はムーニーのテープタイプを使ってますがムーニーのオーガニックコットンパンツSサイズを買ってたまに使ってます。早くテープタイプ使い切りたいです。
足をバタバタするからパンツタイプが楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンツタイプ楽なんですね😭
    うちもかなり足バタバタするので足が持てなくて🥺💦
    パンツタイプ使ってみます😭ムーニー💩漏れたりしないですか?😳💕

• 6月21日
  • かおる

かおる

今のところ、ウンチ漏れはないです😊

• 6月22日