※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

いよいよ明日から子ども2人の慣らし保育がスタートします( ; ; )不安…

いよいよ明日から子ども2人の慣らし保育がスタートします( ; ; )

不安でしかないです‥。

明日は10時〜11時の1時間のみなんですけど
短時間保育の場合、おむつやおしりふき、水筒の他に何を持っていけばいいのでしょうか??

一応リュックは背負わせていこうと思うのですがその中に何を入れて行くべきですか?

コメント

Riiiii☺︎

着替え、エプロン、おしぼり等々、、、
おしりふきも持ってくんですね🙄
持ってくるものは聞かなかったですか??

  • うさぎ

    うさぎ

    一覧の紙は頂いてるんですけど
    慣らしの間は必要な物持ってきてね〜と言われたので😂

    • 6月21日